フランス勝ったか

ところでワールドカップ、ボクの好きなスペインが負けてしまったのは少し残念ですが、今大会はジダンの最後となるので、まぁフランスが勝ったのは良かったかな。
今回本当に強豪国が順当に勝っていて、どこが優勝してもおかしくないですね。
ブラジルは今のところ失点も少なく来てますが、ボクにはどうも調子が良く無さそうに見えます。
調子よくなくても強いんですけど、なんだかブラジルらしい美しさが出てこないですよね。
それとも本気を出してないだけなのか。
そもそも決勝にピークを持ってくるチームですけど。
フランス戦では本気を出さないと勝てませんよね。
でも今回は優勝はどうかなぁ。
アルゼンチンかドイツが来るかなぁって思ってるんですが、この2国が次当たっちゃうんで、その試合で負傷者とかが出なければ、その勝者かなぁという気がします。
ふたを開けてみなくちゃ分からないのがワールドカップなのですが。