自分で自分の首を絞め

店はかなり暇だったようだけど、ボクの職場であるサポートコーナーだけは結構忙しくて、あれやこれやとやってるうちに時間が過ぎていきました。
ボクは通勤の道中、山をひとつ越えることになるのですが、今日の帰り道、山を越えたところで雨が降り出し、結局それが家まで続いてました。
夕方から久しぶりに頭が重くて軽く頭痛。
この頃はビタミンB群の錠剤を毎日飲んでいて、そのせいなのか夏になって血行が良くなっただけなのか分かりませんが、肩こりがかなり軽減されて頭痛もあまりしなくなっているのですが、そんな中で久々の鈍頭痛。
この頃暑くて湯船につかることがないですが、久しぶりに温泉でも入ってゆっくりしたかったりするな。
でも実際は暑くて堪らんだろうな。


さて、今日も頼まれごと……というか、ついつい自分から声を掛けて仕事を請け負ってしまう悪い癖で、また今晩ボランティアで眠れそうもありません。
頭痛いので一端仮眠を取ってから取りかかろうと思いますが、明日の午前中までに終わらせないといけないのでまたまたハード。
そんなわけで、この辺で失敬。