本日のBGM

社長から借りた、ヤン富田の4枚組ボックスで「Cool Sounds From Real Life」。
1998年なので結構古いのですが、まぁ音響系と言っていいですかね。
すっかり音響系が市民権を得た感のある現在では、まぁマイルドというか、それほど新鮮みは感じないですが、きっとMAXとか使ってるのかな。
かなり遊んでます。
イビキがずっと流れてたりとかします。
これを「Cool Sounds From Real Life」と言ってしまうところがおちゃらけていていいですよね。
もっともご本人は大まじめにそう思っているのかもしれませんが。
うちの社長はボックスということで買ってしまったんだけど、あまり好みじゃなかったと言ってましたが、そりゃそうでしょうね(笑)。
お気の毒様です。
こういうの好んで聴く人はかなりの少数派だと思います。
しかも4枚組で買ってしまったとは、音響系に興味がない人にとっては拷問でしかないかもしれません。
どうやらAmazonには無いようなので、Yahooへのリンクを貼っておきますね。
こちら