カルパッチョ

特に書くこと無し。
仕事はいつもと特に変わることなく、疲れました。
帰り道、駅前のロータリーは人でごった返してましたが、浴衣の女の子が多かったので夏祭りでもあるのかな。
車もいつもより多くて混雑してるし、おまけにまた激遅の車の後ろに付いちゃったもんだからもう大変。
どうやったらそんなにセンスのない運転ができるんだ? と毒突きたくなるようなひどい運転で疲労度5割り増しとくらぁね。


今日は鰺のカルパッチョ
スライスオニオンと刻んだバジリコの葉っぱを軽く塩した鰺の刺身と和えて、簡単にオリーブオイルとバルサミコで。
長いこと置いていたバルサミコが詰まって期せずして高級な味になっていてブォーノ。
とても新鮮な鰺だったのでプリップリして最高でした。