厳しい残暑

今日は久しぶりの頭痛。
そう言えば夕べビタミン剤を飲み忘れた。
それなりに効果があるってことなのかなぁ。
いつもと違う痛み止めを飲んだら、これが全然効かなくって役立たず。
結局いつもの薬を飲むことになったのですが、なんで最初からそれを飲まなかったんだろ。
結局半日以上頭痛に付き合っていたことになるのか。
で、知り合いがボクののどのことを心配してプロポリスをくれました。
どうもありがとうございます。
早速数滴をのどに直撃させてみると、これがしみることしみること。
やっぱり悪いんだなぁと思いつつ、そう言えば昔は悪くなりそうなときにプロポリスをのどに数滴垂らして予防していたんだと思い出しました。
これで慢性扁桃腺炎がいくらか落ち着いてくれると良いのだけど。


今日は一日モワンとした蒸し暑さで疲れました。
PCがなぜか2度ほど突然ブルーバックになって再起動。
暑さのせいなのか、何かウィンドウズアップデートとかのせいなのか。
とりあえずレジストリーをチェックしてみたけど。
先日ハードディスクを交換したばかりなのに、怖い。