dip in the pool

今日はようやく通常モードの仕事。
来週も前半はまた昨日までの仕事が入っているのですが、気候も若干過ごしやすくなってきているし、何とか今月いっぱい持ちこたえることができればな。
そんなことを思う40前のオヤジ。
若い頃はそんな計算しなかったなぁ。
まぁ、それは単にバカだっただけってところもあるけど。


やっぱり長らく途切れてしまっていた水泳をまた始めよう。
給料もらったらちゃんと年会員になって泳ぐとしよう。
このまま黙って衰える健康を見守ってくなんてのはまだまだ早いもんね。


で、夜はとりあえず、イエメン戦を観てるのですが、ピッチコンディションが悪そうですね。
光るプレイも時折見られますが、ピッチのせいか荒い(雑という意味で)ですね、プレイが。
そしてここぞというところでキメられないのも相変わらず。
もっともこの時点できめ細やかなプレイのできるようなチームだったらとっくに世界でトップ争いできるだろうけど。
今回は体力的にも相当辛いんだろうけど。
でも正直、現時点ではまだまだ弱いチームですね。
とは言うものの、これが今後どう成長していくか、楽しみです。