というか自分の方がリミット

音楽、作らなくちゃなのにホント余力がなく(音楽がメインの生活ならホントいいんですが)なかなかデモ音源の発表できず。
今日は、もう思い切って仕事を半ドンにして午後は音楽。
実は「永遠へのリミット」、その後また違うアイディアが浮かんで本日大々的に変更を施してます。
それまで考えていたものでは、どうしても毒気が足りず、そこに込めたいものが十分に込められない気がして納得いかなかったのですが、今回の大手術でどうにか思うようなものになりました。
ポッドキャストの録音まで行きたかったのですが、残念ながらそこまで行けず。
しかし思い切って仕事を休んだ甲斐はあったかも。
もちろん、単純にデモですからザックリとしたものではあるのですが。
あぁ〜あ、思いっきり時間を取れたらなぁ、と思うのでした。
仕事さぼった割には、疲れが溜まっているのかもう眠いです。