明日も早出か……

今日はまた早出の仕事でしたが、幸い非常に順調に進み、遠出だったにも拘わらずなんと5時には帰宅することが出来ました。
やったぁ。
それで、「永遠へのリミット(改)Café Génie」をちょっといじってました。
実は最初のものからコードを変更した時に、メロディと合わない部分が出ていたのにあわてていたのでそのまま公開してしまったのでした。
それで、その部分のメロディの音程を半音下げたのと、その他ちょこちょことタイミングを編集したり。
弾鉄さんからのよい提案も頂戴し、その辺も上手いことできたらいいなとちょっと頭の中で考えをまとめ中。
とか書きつついつの間にやら爆睡してました(汗)。
うぅ、寝起きでだるい……。
何とか間に合わせようとかなりいい加減なところがあったので、アレンジの細部をもうちょっと詰めることと、譜面を起こす作業があるわけですが、何しろ譜面は苦手。
というか、作曲自体が実はど素人。
今までここで募集をかけてレスポンスがあった試しはありませんが(苦笑)どなたか採譜ご協力のほどよろしくお願いします。
と、一応募集しておきます。