ひゃらーりひゃらりーこ

東京シャイネスのDVD、都心部はとっくに届いているようですね。
ボクも予約していたのですが、発送の連絡は来たものの未だ到着せず。
多分明日だな。
このタイムラグ。
ネット上で感じることはないのに、物流の点ではやっぱりかなりのラグ。
まぁ、だからってボクの生活にそれほど大きな影響は感じないんだけど。
のんびりしたペースがあってるし。
でもあのライブは素晴らしいひとときだったので楽しみだな。


音楽、作る方に手一杯で全然聞けてないですね。
時間が出来たらまったりゆっくり聴きたいなと思います。
ボクもこれくらいメリハリの効いた生活を送れると毎日笑って暮らせるのにな。
っていうか、爆笑だな、うん。

ご存じ、有名すぎる「ロシェフォールの恋人たち」ですが、音楽はミッシェル・ルグラン。
イカすなぁ。
何の前触れもなくこんなイケてるダンスが出てきたり、突然笛吹き出したり。
毎日忙しくて仕方ないですね。
ボクが生まれる前の年の映画ですが、この辺の雰囲気のアレンジにあこがれます。
もう完全に個人的な趣味なので、流行廃りは関係なく。