本日の独り言

いやぁ、今日も忙しかったなぁ。
そう言えば今日は何だかメモリー増設が立て続けにありまして、メモリアルデーでしたね(笑)。
スパイウェアもやっつけたしハードディスクの不良セクタの修復もやりましたけど。
なんか修理やら相談やらに見えるお客さんもひっきりなしだったし、今日やろうと思ってた仕事は結局できなかったなぁ。
ま、月曜日も出るからいいか。


そう言えば、車のディーラーに故障状況について訊いてみました。
状況的には交換が必要だろうとのことで、ターボの部品代だけで11〜12万円ほど。
ホース類なども交換が必要になると、さらにそれ以上。
工賃まで含めると最低でも13〜14万円くらいになるだろうとのこと。
ひぇ〜〜。
ワタクシ、自慢じゃないですがいい年して貧乏ですので無理。
途方に暮れてます(泣)。
中古品なら半額程度ですが、それでも数万はするわけです。
痛い出費。
パソコンの修理代とは桁が違うなぁ。
引っ越し費用にと貯金を始めたばかりなのにいきなり貯金に手をつけなければならないとは。
あぁ〜あ、やんなっちゃうなぁもう。