(・ё・) ツーンと来たぁ

遅まきながら今日知ったのですが、こちらによれば、GoogleYOUTUBEを買収するんだそうですね。
Google Videoは引き続き継続とのこと。
Google勢いがあるなぁ。


さて、夜は日本対インド戦をテレビ観戦。
まだチームについて何か言えるような段階ではないので当分は何も言いませんけど、基本的に何も変わってないですねぇ。
雑だし。
播戸が決めたのはよかったけど、でも決定的なチャンスは何度もあったからなぁ。
これが強豪相手でもきっちり決められるようなら期待できますけどねぇ。


今日はそうめんを食べました。
なすと豚肉の細切れ、ピーマン、豆板醤を入れた甘辛ダレを作って食べていたのですが、途中で急にくしゃみが出そうになり、そこら中に口の中の具材をぶちまけるわけにはいかないと必死でこらえました。
何とかそこらにぶちまけるという凄惨な事態は避けることができたのですが、くしゃみ自体は我慢できず、その拍子に豆板醤入りの辛い具材が鼻の方へと……。
ひゃぁ〜、涙出ましたよ。
唐辛子が鼻に抜けるというのはかなりの辛(つら)さですね。