さすが

さすが六一〇ハップ、いつもと比べて肩こりの症状が軽いです。
腰はどうなんだろう。
相変わらず仕事中はコルセットをバチッと締めているし、家ではおとなしく横になっているので何とも言えませんが、多分いい感じ何じゃないだろうか。
苦手な人も結構いるようだけど、温泉と言えば硫黄泉のイメージがボクにはあります。
今日も、若干言おう臭さが自分の体からほのかに香っていましたが(笑)、多分他人には分からないレベルだったと思われます。
いやぁ、六一〇ハップいいですよ。
お薦め。
そういえば、「のだめカンタービレ」の16巻がもう出てるんですね。
漫画好きとしては早いところ読んでおきたいのですが、何しろあまり動けないし、暇も無くて……。
かろうじて自分で決めて習慣にしている通読(漫画じゃないけど)だけは保ってますが、疲れて身が入らないし。
もうちょっと考えなくちゃなぁ。
PLUTO」も「20世紀少年」も読めてないよ。
はぁ、ゆとりがないのはよくないなぁ。
さて、今日も六一〇ハップでゆったりするかな。