気持ちよくて

行って参りました。
遠路はるばる山口まで。
山口って言うぐらいで山の中。
会場はとても美しくて、多分山をイメージしたデザイン設計。
インスタレーションも興味深いもので、階段に設置されたセンサーと複数のスピーカーが織りなす立体音響はなかなか気持ちよくて、しばらく階段をウロチョロして遊んでました。

終わってから温泉に入ってAvvocato邸に着いてから、久しぶりにボンゴレ・ロッソを大盛りに作って食べました。
ワインも美味しかった。
Avvocatoさん作のカルパッチョも美味でしたよ。
まだ大阪と東京公演が残っているのでネタバレになるし、何も書きませんが、あまりに気持ちよくて思わず何度となく眠りに落ちてしまいました。
ラストの曲ではかなり盛り上がってすっかり目も覚めましたけど。
いやしかし、ワインですっかり気持ちよくなって眠くなってきました。
ちょっと横になりたいのでここら辺で失礼。