インストバンド

ほぼ日で全試聴できるSAKEROCKの「インストバンド」のPV観ましたか?
とっても素敵です。
是非観て欲しい。
過激なものばかりがいい訳じゃないと個人的に常々思っているのですが、これは何てことないんだけど素晴らしいですよ。
ボクは涙が出ました。
今の小学校はこんなじゃないそうですけども。
こちら
http://rs1.1101.com/tum/instband500.flv




↓これちょっと欲しいなぁ。
でもいくら25,000円引きとはいえ42枚組となるとなぁ。

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]



なんでも教授がエイベックスと組んで新レーベル設立だそうで。
そう言えば細野さんもエイベックスだよなぁと思ってたら、なんとそこのレーベルから細野さんのアルバムも出るんだそうで、ちょっとびっくり。
ニュースソースはこちら