最終回

何だか、ブログの引退の時についてずっと考えてました。
いつかやめるときが来るのだろうなぁということ。
ボクは音楽評とか映画評とか書評とか、そういうことをしようという動機は全くなくて、むしろネット上のゴミを増やすような行為ではありますが、単純に駄文でいいから毎日とにかく何か文章を書こうと思っただけなんですね。
日記で自分の体調なり気分なり出来事なりを記録し続けて、まぁそれで何がどうと言うこともないでしょうが、きわめて個人的な動機で。
でも、このブログをきっかけに作った音楽を公開してみようという気になったり、他人と共同で音楽を作ったりと、もの凄い変化が生じました。
ま、当分この駄文日記を続けていくつもりではありますが、いつか最終回が来るんだろうなぁ。
でも多分、そのときボクはきっとすっかり元気になったときなんだろう。
頭痛の中、ぼんやりそんなことを思うのだった。


YOUTUBEの動画に日本語のタグを付けて検索できるサイトがオープンしたようですね。
まだベータ版みたいですが、こちらです。