Down townへくり出そう

今日の昼は友達と蕎麦ランチ。
ボクは蕎麦と牛丼のセットメニュー。
結構ボリュームもあって、650円のお得価格。
ま、味はそこそこでしたけど。
さっと切り上げて楽器屋へ行ってスタジオ会員の更新手続きをと思っていたら財布の中にお金が入ってないのをすっかり忘れていて、更新できず。
そういえば昼に1,000円しか財布に入ってなかったからおろさなくちゃいけないんだったのに。
ま、現金をあまり持ち歩かない主義ではあるんだけど、そもそもそれ以前に金欠なのでした。
ところで、シュガーベイブ好きの20代の若者とバンドを結成。
とりあえずシュガーベイブのカヴァーをやる予定。
前のバンドはこの頃すっかりタイミングが合わなくて練習も全然なのでひとまずパスって事で。
それにシュガーベイブやった方が断然楽しいに決まってるし。
やっぱり好きな音楽が合うっていうのは貴重な事。
同世代ではまずいなかったのに、ここへ来てあの辺のサウンドが評価されてきているのだなぁ。
ご本人たちにすれば、そのとき評価して欲しかったでしょうけど、それでもファンとしては今改めて正当に評価されるようになってきているのは嬉しい限りです。
あ、コピーといっても、ドラムのボク以外はみんな楽器はほぼ未経験に近いらしい(汗)のですけどね。
ボクは「Suger」辺りをやりたかったのですが、一曲目の課題曲は「Down town」に。
名曲ですね。


さて、大掃除がまだ終わりません。
昨日は調子悪くて寝込んでたし、今日もぼちぼちやり始めましたが、今ひとつ調子でないし。
そういえば、以前温泉旅行をという話になっていたのですが、人にまかせていたらいつの間にか温泉なしでただ牧場へバーベキューを食べに行くだけの日帰りレジャーになってました。
あれれ、温泉がよかったのになぁ。