生ける屍

今日はもう完全に屍状態で一日中寝てました。
もう頭痛で吐いて薬も効かず、どうにもなりませんでした。
こうなるたびに自分の体がいったいどうしてしまったのかと不安に襲われますが、相当ストレスをため込んでいるのでしょう。
自分を変えるのはなかなか難しいものです。
それにしても、あまりの頭痛に朝起きられず、10時過ぎにようやく起き出して軽く食べて痛み止めを飲んで風呂で温まればいいかと思い入浴。
しかし途中で気持ち悪くなってトイレでしばし葛藤して、早々に風呂から上がって再び就寝。
目が覚めたらなんと4時半でした。
普通ならこれで頭痛は治まるところですが、やはり痛みは取れずにしょうがないので座薬。
ずっとおとなしく横になってましたが結局一日頭痛は治りませんでした。
一日中痛みが取れないなんて珍しいですが、今日はそのようなわけで全く無駄に一日を過ごしてしまいました。
おなかがすいてたまらず6時過ぎには早めの夕食をカップラーメンと魚のフライで済ませて、テレビを見ながらぼんやり過ごしてました。
夜、またおなかが減ってコンビニでパンを買って来て食べたところです。
大根をもらってたので、今度「食べごろマンマ」で紹介されていた大根料理専門店として有名な鎌倉『福来鳥』の名物料理"揚げ大根"に挑戦してみたいと思います。


「永遠へのリミット」の歌入りバージョンですが、現在のものは歌詞のはまり具合の確認用の仮歌バージョンですので、その辺の調整を施して年内に再録音の予定です。
皆さんに発表できるのはおそらくそのバージョンになるかと思います。
ま、もうちょっとお待ちくださいませ。