イメージダウン

うかうかしてるうちに今年も残りあと1日になりましたか。
多くの企業がとっくに仕事納めしたというそんな中、今日もとあるお店で大忙しで働いておりました。
お客さんがひっきりなしで、プリンタの壊れた方、パソコンの壊れた方、パソコンの使い方の分からない方、色んな方のお相手をしつつ、本来の仕事であるトラブルシューティングもしながら、パソコンとプリンタを売ってしまいました。(ボクの仕事は基本的に売り場担当とは別で、あまり関わりがないのですが)
年寄りで体力がないので、最後の方はすっかりぐったりローテンション。


職場のスタッフSさんはここのブログも覗いてくれているようですが、ボクが何か不用意な発言をする度に、またSCRAPSさんのイメージが1ランクダウンしましたよと言われます(笑)。
超○○なんていう乱れた日本語を使ったりなんかするとイメージと違うらしい(苦笑)。
しかもボクに北欧人の嫁さんをもらえと強く推してきます(爆)。
相当間違ったイメージを持っているような気がするなぁ……。
そもそも最低の人間ですから、これ以上(いや以下にか)ランクを落とさないでくださいね、お願いします。
ともあれ、そこのお店への出勤は今年は今日が最後でした。
Sさんにもお世話になりましたね。
来年もよろしくお願いします。