マルゲリータ・ペルファボーレ

今日も朝からフル駆動で夕方まで活動。
さて、ウェディングボードいい加減仕上げなくては、と思ったら、友人からメールで呼び出されて一緒に夕食。
前にしてあげたちょっとしたことでお礼をしてくれるという事で、カプリチョーザで久しぶりに食べました。
何年ぶりかなぁ。
相変わらず大盛りでしたが、一人用のスモールサイズも始めたんですね。
なんか友達とふざけあってたノリで、適当なイタリア語を言い合っていて、注文の時にウェイトレスさんに聞こえちゃったようで、笑われてしまいました(恥)。
カルボナーラペスカトーレとピッツア・マルゲリータとライスコロッケをペロリと平らげて満腹。
また食い過ぎてしまった。
ちょっと節制しないとメタボリックが……。


昨日、ガレージバンドMacにバンドルされている音楽を簡単に作れちゃうソフト)のことを書きましたが、あの後30分くらいループファイルを貼り付けて遊んでみました。
何ともしれないものができました。
物好きな人はどうぞ
短いです。
ドラムがぐちゃぐちゃなのはわざとです。