口ロロは□□□に非ず。ましてキロロでは決して無いのだ

↑と思ったら、はてなのリンクの説明では□□□と表記するんですね。
口ロロが間違いらしい。
もう首筋がガチンゴチンに凝り固まって痛いっすよ。
音楽のことなんてちっとも書いて無くて、いや、書いたってどうせ大したこと無いから書かないんですけど、せっかくアンテナ登録してくださってた方も、この頃じゃついにアンテナからうちの日記を削除される傾向にあるようです(苦笑)。
ホント、人様に読ませるような文章じゃないなと自分でも思いますけどね。
はてなアンテナって便利で、ボクも利用してるのですが、便利なもんだからどんどん登録していくとあっという間に凄い量になっちゃうんですよね。
それが嫌で、最初の頃はアンテナ登録していたんですけど、しばらくしてからはアンテナ登録は控えるようにしてます。
その代わりブラウザのRSSリーダーは利用しているんですけどね。
はてなアンテナの登録があまり増えると使いにくくなっちゃうので、ま、うちのような中身のない日記は登録解除されちゃってもしょうがないな。


さて、Commonsから出る細野さんのトリビュートアルバムの詳細が発表されましたね。
参加アーティストを見てちょっとビックリ。
ジム・オルークカヒミ・カリィとこの曲を!? てな感じで。
これは凄いことになりそうですね。
当然といえば当然かもしれませんが、参加するアーティストはどれも自分の好きなアーティストばかり。
あ〜ぁ、買いだなぁ。
またお金かかっちゃうなぁ(笑)。