ポッカリ空いた穴

永遠へのリミット/アイロニーver.

全くもってバカバカしい日でした。
朝、いつも通り家を出たのですが、前を行く何台かのトラックが遅くて遅刻しそうになり、途中から高速道路へ。
で、着いて店へ入ると、スタッフが私服で棚卸し中。
SCRAPSさん、今日は休みですよ。
って、おいおい、聞いてないよぉ〜。
そこのサポートは週に何日かで毎日ではないのですが、今日が店休日とはつゆ知らず。
社長から聞いてなかったんですか、気の毒に。
と、同情していただきましたが、遠路はるばる休みなのにやってきて、間抜けにもほどがある。
高速道路まで使って出勤してきたのに、なんて恥ずかしい。
すぐに家路についたのですが、途中社長から電話が入って、もしかして今日来ました?
って、そりゃ知らないから行きますよ。
店の方に厳しく言っておくからって、店の人はうちの社長が酷いと言ってたけど、どっちでも関係なし。
ただ無駄な時間と費用を費やしてしまったなぁ。
何ともやりきれず、空いてる知り合いを誘って景色のいい高台でノンビリ海を眺めながら弁当を食べました(虚)。
何しろ行って帰ってきたらもう昼前ですから。
午後からはポッカリ空いた時間を久しぶりに身体を動かして過ごしました。
お陰でグッタリ。
しかも上半身の筋肉を動かしたら筋肉が張って余計に肩がこったような感じに……。
夕方岩盤浴に行こうと誘われたけど、もう出かける余力が残ってませんでした(笑)。
情けなや。


で、「永遠へのリミット」のデモヴァージョン(もちろん、公開している唄無しのもの)をよそで試しに聴いてもらったら、またオシャレと言われてしまいました。
ガックシ。
若干、カチンと来て皮肉のつもりでいかにもなアートワークを作ってやりました(笑)。
こういうイメージなんでしょ。