また始まったんだ

今日はなんだかんだ書類作りで半日潰れ。
唐突ですが、ガレバンのサイトなんかで色々聴いていて感じるのですが、ループシーケンサーとサンプリングミュージックの普及の弊害なのか、それはあんまりじゃないかという音の外し方をしていても、作った本人どころかリスナーも素晴らしいとベタ褒めしているときがあります。
日本人の耳の将来がちょっと心配です。
もちろん意図的なものは別ですが、明らかに耳が悪いとしか思えないものが時々あるんですが、あまり他人のことを言ってると自分がでっかく恥をかくのでやめとこ。


てなこと書いてるうちに、いつの間にやら「謎のホームページサラリーマンNEO」が始まってるじゃないですか。
知らなかったですよ。
今月から始まってるのかな?
ということでテレビ鑑賞モードに入ります。