折角届いたのに

帰宅したら宅急便の不在連絡票が……。
あちゃちゃぁ、送り元からするとこれは「音楽の力 〜吉野金次の復帰を願う緊急コンサート」のDVDだなぁ。
でも帰宅したのは22時くらいだったので、もう今日は受け取れないし、明日も一日市外だし、またまた受け取れないなぁ。
明日の朝にでも受け取りに行こうかな。
二重予約しちゃったのでだれかいりませんか?
まぁ、普通に買うでしょうけど。
あ〜ぁ。
もったいない。


あ、そうそう。
そういえば少し前の日記でパトカーやらお巡りさんがたくさんいて何かあったんだろうかということを書きましたが、あの日、ひき逃げ事件があったそうです。
事故はいけませんがひき逃げは言語道断。
ケガさせておきながら放っとくなんて非道いことですね、まったく。


さてと、この頃酷く疲れてるので今日も早く寝ます。