音楽の力

朝一で運送会社に電話して昨日不在で受け取れなかったDVDを出勤前に取りに伺う旨伝えておいたのですが、行ってみると全然段取りされてない。
早めに伺ったのに随分待たされてそろそろ遅刻しそうな時間になってようやく受け取ることができました。
それから急いで職場へ向けて発車。(ちなみに我が家は空港も近いので宅急便各社の事務所もさほど遠くない場所にあります)
んで、仕事も就業時間ピッタリに終えて家路を急ぎました。
帰宅して夕食を済ませて、DVD鑑賞。
同じものが2つ来ちゃってますけど、一つだけ開封して観てます。
いやぁ、凄いメンバーですね。
そりゃゆずも及び腰になるわな(笑)。
東京シャイネスはもうすっかりバンドとして(今回若干メンバーが違いますが)いい感じでまとまってますね、音が。
最後のあっこちゃんと細野さんのデュエットでは細野さんがベースを披露。
この組み合わせは昔テレビ番組で観た覚えがありますね。
ソリトンだったっけか?
噂通りの親指奏法ですね(笑)。
いやぁ、素晴らしい。