帰宅

無事帰って参りました。
なんて気にしてる人はいないだろうけど、つい誰にと言うわけでもなく報告してしまいますね。
はは。
ブログってのは不思議ななもんだな。
帰りはETCの通勤割引が使える時間帯だったので、カードを2枚使って高速料金半額。
フルに高速道路を使うと300キロくらいなのですが、高速道路を使っても大して変わらない区間一般国道を利用したので200キロ弱でカード2枚分。
ってまたみみっちい話をしてますが(汗)。
しかし福岡の荒くれ者は凄いですね。
高速道路で追い越し車線に入ろうとしてウィンカーを前もって出しつつレーンチェンジしかけているのに、そこから猛ダッシュしてきて横をすり抜けていく女性がいました。
慌ててよけて事なきを得たのですが、度肝を抜かれました。
死ぬかと思ったよ、まったく。
あとこちらへ戻ってくると距離感やスピードの感覚が分からないのか、横からひょっこり飛び出してくる車が多くて怖いです。
ビックリしてまた腰がギクッとなりかけました。
明日の仕事が不安です。
んで帰宅後メールチェックしてたら、一件文字化けで読めないメールが。
エンコードを変更しても色々ツールを使ってもなぜか治らず。
どうも機種依存文字が多いのが原因かもしれないのですが、メーラーが入っているウィンドウズマシンを車に入れたままにしていたのでチェックできず。
すみません、お待たせしてますがお返事は明日にでも。(読めれば)
そう言えば、福岡で利用したホテルの中華レストランが美味しいと聞いていたので、友だちを誘ってそこで夕食を食べたのですが、確かに食べがいがあってコストパフォーマンスが高かったと思います。