出ましたか

このところ、晴れているかと思えば突然の土砂降りといった具合で、凄く熱帯な感じです。
そしてこの熱帯夜。
あまりの暑さにICE BOXを買ってきたところです。
まぁ、外は意外と涼しかったのですが、家の中がムッと暑いのです。
さすがにちょっとでも温度を下げようと思い、ノートPCの方へ切り替えたのですが、ノートでも結構暑いですね。
今買ってきた氷をバリバリ食べてちょっと暑さが落ち着いた感じです。
ヤレヤレ。


ところでアメリカ人も並ぶんですね。
秋葉原かと思いましたよ。
ビックリしました。
iPhoneを買うための行列。
早速YOUTUBEに動画をアップしてる人もいました。
BGMがユッスー・ン・ドゥールなのは何か意味があるのでしょうか。

でも見てみるとやっぱり魅力を感じてしまうなぁ。
まぁ、携帯電話あんまり好きじゃないんですけど、どうせ持つなら楽しいのがいいなぁと思ってるんで。
しかし日本向けの販売はいつになるんでしょうね。
3G対応にするのはそんなに難しいことだとは思えないんですけど。
一応、Softbankから出るのじゃないかとにらんで、このキャリアを選んだんですが。
取りあえず中国で2008年までに出て、それ以降の話でしょうからまだまだ先のことですけど。
あのスクロールの動きとか、魅力的なんですよねぇ。