大暴落

今日はお偉いさんがやってきていて、すっかり仕事に集中していて全然気づいていなかったのですが、いきなり怒鳴りつけられてしまいテンション暴落。
この歳になってあんな風に叱りつけられるとは。
しかもお客さんがいる店舗内で。
PMBOK隅から隅まで読んでから出直してこいや。
と内心思いましたが、憂さ晴らしに学校のSNSの日誌にその出来事を書いたら講師がPMBOK隅から隅まで読めと言いたいと書き込んでいました(笑)。
あ、叱られるのは仕方ないとして、とも書かれてありましたが(爆)。
ちなみに今日は頭痛でこめかみを押さえてPCと睨めっこしていたので、肘をついて仕事をしてるとはどういうつもりだぁーっ(怒)。
と言うことでした。
あ〜ぁ、テンション下がりまくりだわ、もう寝よ。