ドリル

今日は丸一日プログラミングのドリル。
どうにか全問完了することができました。
完了しなかった分は持ち帰って各自宿題として明日までに完了させることになったので、今日は宿題無しです。
しかし一日中あんなことやってるとかなり頭が煮えてしまいます。
職業としてやってる人たちは凄いですね。
よほど好きじゃないとできないなぁと思いました。
趣味でやる程度ならいいけど、ボクならとても職業としてはやっていけない(年齢的にも無理ですけど)はずです。


さて、明日は仕事か。
1週間間が空くとなんとなく仕事を忘れていそうな気がして不安です(笑)。
それと最近周囲で交通事故に遭う人が多くて、 うちの母も先日交差点を直進中右折の対向車がぶつかってきたそうです。
当日は何ともなかったそうですが、ちゃんと病院に行くように進めたら、案の定翌日から痛みが出てきて結構辛そうです。
相手の保険屋さんに連絡したらめっぽうイヤな態度をとられたそうで、母は逆に申し訳なく感じているようですが、ここぞとばかりにお金をせしめようとするような行為はボクも嫌いですが、実際に悪いのならきちんと治療を受けるべきだと思うのですがねぇ。
そのための助けになるのが保険なのに。


では皆さんもくれぐれも事故にご注意を。
ボクもね。