Cosmic Night Run

いつもいつも何でこんなに疲れているのだろう。
精神力も体力もないからだなぁ。
本当なら一番体力と気力のバランスが充実していそうな年齢なのだけど。
でもなんか精神的に鬱屈してくると、無性に音楽を作りたくなったりとかはします。
ところが、独りだとなかなかこれも衝動が行動へと結びつかずに不完全燃焼。
だれか一緒にやりませんかぁ?
と言ってもボクは技術もセンスもありませんが。
しかしヲタクな外国人からは結構評判が良いんですよ。
たまにしか作らないけど曲の方はMySpaceででも。


さて、花火大会とやらで混雑する仕事からの帰り道、車の中で流れていたのは意外にもm-flo「Astromanthic Charm School」というリミックス・アルバム。
実は昔m-floが結構好きだった時期があります。
このオリジナルアルバムは「Astromantic」というアルバムなのですが、これはそのリミックスアルバムという形。
オリジナルでも教授が参加していたり、何とクレイジー・ケン・バンドと野宮マキがコラボしていたりするんですが、リミックス盤で取り上げるべきなのはまずなんと言っても、冨田ラボの参加。
あとはFreeTEMPOや高橋孝博、コモエスタ八重樫スーパーカー、その他海外からも豪華リミキサーが参加。
まぁ、そんなところか。
今聴くとさすがに時代を感じてしまうのはビートものの宿命なのだろうなぁ。
でも豪華。

ASTROMANTIC CHARM SCHOOL(CCCD)

ASTROMANTIC CHARM SCHOOL(CCCD)

ただ、これはかの悪名高きAVEXCCCDなんだな。