こういうのは考えちゃダメなんだな

いやぁ、何だか「鉄腕DASH」を観ながらいつの間にやら寝入ってしまったようで、意識が戻ったときには既に11時を回ってました。
ジットリと汗をかいていて気持ち悪いので風呂で汗を洗い流してサッパリ。
ネットでいつも訪問するブログをブラブラしたりなんかしてるうちにようやく目が覚めてきた感じ。


そう言えば今日は散髪に行きたいと思っていたのに、結局なんだかんだで行く暇なかった。
明日学校の後でも行けると良いけどな。
日中晴天で冬に使っていたこたつ用の敷き布団を洗って干していて、夕方外出から帰って取り込むつもりだったのに、夕方雨に祟られて帰ってきたときには当然ずぶ濡れ(泣)。
結局そのまま取り入れずに明日まで放置することに。
明日は雨降らなければいいのだけど。


それにしても毎日毎日よくもまぁこんだけくだらない日記を書き続けられるものだなぁ。
内容はともかく、せめて少しは気の利いた文章でも書けばいいものを。
なんて思いはしたけれど、多分このまま行くのでしょう。
この日記を続けていく上でクオリティとかまったく考えたこと無し。
最近じゃなぜ書いてるのかもサッパリ分からないくらいだし。
一体自分は何をやってんだ?