ぶつぶつ

まずい、昨日遊んじゃったし、結局今日も忙しくて課題が全然進んでない。
というか、印刷ジョブのバグがどうしても解決できなくていい加減煮詰まってきてしまいました。
あまり優秀ではない頭脳なのでキャパ狭いし……(泣)。


さて、苦学生生活なので、欲しいCDはどんどん出てくるというのに我慢の連続。
そんな中、このところ、いつも訪問するブログでは次々とyanokamiの新譜が話題に上っていて、こりゃ結構来てるのかなぁ。
矢野顕子レイ・ハラカミも昔から聴いてるので音は大体想像できるものの、やはりちゃんとCDで聴きたいってもんでさぁね。
って、あ、またRadio Sakamoto聴くの忘れてたか。
まったく、今日も友人から物忘れの激しさを指摘されたばかりだけども、ホントにどうしようもなく忘れっぽいんだもんな。
実はまた不携帯電話だったし。
もうオーディションコーナー終わっちゃったのかな?
いつもそこが一番楽しみなんだけども、ポッドキャストで配信されるのも遅いしなぁ。

yanokami

yanokami