寝過ぎ

いやはや、さすがにびっくりですよ。
夕方、例のごとく眠たくてちょっと横になるつもりで寝たのですが、起きたら深夜の1時をとっくに回ってるんですから。
というよりむしろ2時に近いくらいですわ。
つまり、優に一般的な一日分の睡眠時間をとってしまったわけですよ。
ちょっと1時間ほど、まぁ長くて2時間ほどのつもりだったのが。
いやぁ、我ながら驚きましたね。
このところ夜なべが続いていたとはいえ、どんだけ寝るんだよって話ですよ。
このあとどうしようか迷いますよ。
起きているべきか、それでもなお眠くなってしまうのか。
寝てしまうと完全に体内時計が狂ってしまいそうなので、ここは我慢して明日、通常の就寝時間に寝るようにすべきなのかな。


さて、話題のyanokamiですが、KumoQさんちに貼られていたPVがステキだったのでこちらにも貼りたいと思いました。
何でも近々一斉に動画が削除されるという話なので短い命かもしれませんが。