歯が痛い

今日は仕事。
職場の責任者がテンパっていて機嫌も多少悪いらしく、軽く小言を言われたりなんかして。
すっかりうだつの上がらないオッチャンですわ。
ボクは穏やかな人間だと思われることが多いので、言いやすいのだと思います。
言い返すタイプの人は何も言われませんから。
本当はボクも割と狂犬なんですけど(笑)。
まぁ、何度かここにも書きましたが、子どもの頃からよく八つ当たりされたものですよ。
誰しも虫の居所が悪い時ってありますから別にいいのですがね。
前の責任者はもっと陰険でボクもムッとして態度に出てしまいましたが、後で一生懸命機嫌を取ってくるところがせこかったです。
今の責任者は、それに比べれば全然大したことはないのですが、ちょっと重責を担うには器が小さいかもねって感じ。
って、何者だよ、自分(笑)。


ところで、はてなの新しい機能でコマンドベースのシーケンサー機能を使えるようになったらしいですね。
ちょっと余裕がないのでまだ試せてませんが、誰かサンプル作ってみてくださいよ。
面白そう。


関係ないけど最近YOUTUBEで誤魔化すクセがついているんでまた一つ。