スーパー銭湯

朝からどうも体調不良。
怠くていつにも増して思考力低下。
午前中外せない用事だったのでそれだけ済ませて、午後の予定はキャンセルして2時間ほど昼寝。
起きても何だか怠さが改善されず、もしかして熱かなぁ、と思いつつ熱は測らず。
読書してもやっぱり集中できず。
そうこうしているうちに喉もどうやら痛くて扁桃腺腫らしている様子。
あぁあ、やっちゃったなぁ。
でも明日からOJT
一応学校でやるので休んでも大丈夫だと思うけど、一日目なのでやはり行っておかねば。
そう言えば職場で昨日なぜか葛根湯やらうがい薬やらもらったんだっけ。
ここは早速使っておくか。


ところで最近DTM小僧の間でやけに盛り上がっているらしい話題の初音ミク
社長に勧められて動画を色々チェックしてみますが、どこが良いんだか今ひとつボクには分からず時代に乗り遅れ?
あの手のソフトは結構前からあって、それにあの萌えキャラ(って言うんでしょ?)くっつけて売り出したってだけじゃないんですか?
違うんですか。
よく知らないのであまり滅多な発言しない方がいいですか、はい。