ナイター

また友だちに誘われてナイター草野球。
スケジュールは厳しいのだけど、身体を動かすことは大切だと思って参加。
打点は結構上げたけど、クリーンヒットは一本だけ。
4打数1安打なので2割5分か。
全開3打数2安打だったので、それからすると落ちるけども、きっちりランナーを送ったり、点数に結びついたりしたので、仕事的には最低限はこなせたか。
試合は最後に点を入れられてドロー。
何しろこっちは自分を含めオッサンが多いので、足が遅くて守備が弱点。
でもまぁ、楽しきゃいいのよ。
その後友だちと食事したりしたので帰宅はまた深夜になってしまったけど、やるべきことがあったのでちょっとだけ手を着けて、後は早起きしてやることに。
うぅん、忙しいなぁ。