ゆず&ポップ

今日はちょいと軽くへこむことがあってモチが低め。
もっともこのところはずっと学校が忙しくて疲弊気味ではありますが。
半年間の学校通いもいよいよ大詰めで来月の6日まで。
今後の進路もまだちゃんと決まっていない状態で、はてさてどうしたものか。
それよりも当座の生活費の方が切迫していて(笑)。


ところで、最近KIRINのNUDAゆず&ホップ味が好きでよく飲んでます。
甘いのを飲むと後口が悪くて、もっぱら烏龍茶でしたが、これは甘みが無くてすっきりしていて好きです。
柑橘系の香りが特に好きなのでそこがまたいいです。
コンビニで500ミリのペットボトルは見かけるのですが、個人的には2,3リットル版が欲しいくらいです。
ボクは子供の頃から年中飲み物は冷たいものなので、この時期でもホットはそんなに飲まないのです。
基本的に烏龍茶かミネラルウォーターなので。


と、ここまで朦朧とした意識で書いていながら、いつの間にやら寝てしまっていて、起きたら朝でした。
[rakuten:umeyashiki:1385261:detail]