予想通りの展開で……

はぁ、人任せだと結局全然仕事が進まず、各自呑気に構えすぎで最終的にまたボクが仕事を持ち帰って独りで作業する羽目に……。
こんなことなら最初から独りでやった方が効率よかったなぁ(泣)。
なんて思ったりするけど、それじゃぁ実習課題にはならないしこういう展開になるのはある程度覚悟していたこと。
一応明日までにプロトタイプを提出するように言われているので、今晩必死こいてやらなくちゃいけない。
結局は誰かがやらなくちゃいけないんだからな。
ま、いつもその誰かを引き受けちゃう羽目になるんだが。
まだデスマーチと言うほどじゃないし、しょうがない。
やるんだよ、つべこべ言わずに。
じゃ、また眠い目をこすりながらパソコンと睨めっこしてきますわ。
音楽はまたちょいとお預けか。



この方、ご自身のブログでは色々配布しておいでですが、ピチカートの「東京は夜の7時」のカヴァーを初音ミクでやってたり(笑)。
ジャンジャン作れちゃう人なんですねぇ。
音楽性は違えどもうらやましい。
でも多分YMO世代なんじゃないかと想像しておりますが。
ボクも飽きっぽいのなおさなくちゃな。