ケロリ

せっっかくだからケロリ声に挑戦してみようかと思い、GSnapというWindows用のフリープラグインを試してみました。
本家Auto Tuneより断然使いやすくて掛かり具合の調整も楽ちん。
いとも簡単にケロッてくれますね(笑)。
でもなんかすでに飽きちゃった飽きっぽいワタシ。
折角だから完成させなくちゃと思うんですが、いつものことながらモチベーションが続かないんですよねぇ。
ま、遊びだから特に。
でもデモ作りとかには初音ミク(とかのVocaloid)は便利ですね。
社会復帰したら一本欲しいかも。
友だちのいない寂しい音楽かぶれにはもってこいか(苦笑)。



声はきれいだけど取りあえずその汚い部屋を掃除しろw
GSnapのダウンロードはこちらから。