赤貧

昨日今日とお仕事。
しかし週中は学校なので実質ほとんど働いていないも同然。
流石に赤貧もいいところで、明らかに赤字生活(泣)。
ま、分かっていながら学校なんて行き始めちゃったもんだからしょうがないんですが。
早いところ社会復帰しなければ……なんて悠長なことを言っている場合ではないくらいなのですが、どうにもならないなぁ。
社長から金にならないことばかり一生懸命やってないでお金になることをやれ、みたいなことを言われてしまいましたが、なぜかお金がかかってないところで頑張っちゃうんだよなぁ(苦笑)。


そう言えば初音ミクのお試し版も弄って遊んでるのですが、10日しか使えないのでちょっと頑張らないとボクみたいに手が遅いと完成しないですね。
結構作っては変更作っては変更を繰り返しちゃうから。
ま、そのときはそのときか。