ヒカシュー

ローカルな話題で恐縮ですが、宮崎の南高校と言えば女子の制服がかわいそうなくらいダサダサなんですよ。
で、来年から創立以来初めてあの制服が変わるそうで、よかったですね。
なんかあの制服見る度にかわいそうな気がしていたんで。
って、別に制服マニアとかそんなのじゃないと言うことは一応断っておきましょう(笑)。
まぁ、とにかく端から見ていてどうかと思うくらいダサかったんでね。
見かける度に感じていたんですよ。
なんてどうでもいいか。


しかしあれですね。
その、昨今の食品表示偽装問題。
ハッキリ言ってちっちゃいことをガタガタ言いすぎだな。
いや、正直に表示しなくちゃいけないのは企業としては当たり前なんだけども、周りの過剰な反応がどうもヒステリーじみていてイヤんなっちゃう。


関係ないけどこんなのやってる人も。

懐かしいっすね。
なぜか途中までですけど。