サヨナラ、ボクのFresca

昨日はちょっとバタバタしたのですが、今日はちょっと余裕があったので、夜、以前SCRAPS2号のキモボーカルで作った「サヨナラ、ボクのFresca」という軽く病んだ感じのボッサを初音ミク仕様で歌入れしてみました。
2号もうっすら入ってますけどね(笑)。
初音ミクの声って倍音が足りない感じがして息の成分を多めにしてみたら、ややハスキーでシビランスが強くなっちゃいました。
一応ディエッサーは通してあるのですが。
しかし数ある初音作品とはちょっと違った個性を持ったものになったんじゃないかなぁ。
それにしても自分で作ったこの曲、メロディがかなり変なんですよねぇ。
打ち込みながら改めて感じました。
よかったら聴いてやってください。
そして感想やアドバイスを頂けたらと思います。
と書いてもほとんど相手にされないことが多いんですけど(汗)。
時間があったらブレスの音とか入れてみようかと思いますが、ちょっと面倒なので取りあえずこの状態で。
ではダウンロードはこちらからです。