我ながら困ったおじさん

最低だ。
あまりにお金がないので今日は昼飯抜き。
はぁ。
お腹が減った。
若い頃でもここまで貧乏だったことはないよなぁ(苦笑)。
自分のワガママで勉強したくて無理して半年間学校へ通ったわけだけど、やりたいようにやった結果のことなのでしょうがないとは思ってますが、やはり計画に無理があったか(汗)。
で、いつも飲み会に誘ってくれるH氏から、今晩の忘年会に誘われたけどキャンセル。
ていうか元々そういう仕事がらみの飲み会とか個人的にダメなんでお金が余っていたって断りますが(今までの経験上余ることはないと思われますが・笑)。
普段も車通勤だから断ってるし。
こういう変わり者が渡世していくってのは難しいもんですな。


ところでボクは年がら年中冷たいものを飲む子どもの頃からの習慣が未だに変わらないので、通常いつもペットボトルを職場の休憩室の冷蔵庫に入れているのですが、今日は半日で水が凍りかけてました。
冷凍庫じゃなくて普通の冷蔵庫なんですけども。
他の人のは凍ってないのになんでだろうか。
アルカリイオン水だから分子レベルで何か違ってたりするのか?
まぁどうでもいいことだよね、とほほ。