empty tempty

いやぁ、何をこんなところでやれ金がないだの何だのと書いているのだか(苦笑)。
そもそも公開日記であるという意識があるんだけど、どこか無自覚な面があるみたいですね。
あと、お金がないことをあまり恥と思っていないところが世間とずれてるっつうかねぇ(汗)。


今日も頭痛がかなりまずいところでしたが、早めに薬を飲んでしばらく動かずジッとしてどうにかやり過ごすことができました。
でも痛みを我慢していると意外に疲れるのか、夕食後2時間ほどまた爆睡。
何かと爆睡してばかりいるような気もしないではないですが……。


なんてどうでもいい話ばかりこのところ書いているのはなんにもないからなんだな。
おいらぁ、空っぽなのさ。