春咲小紅(全国的に冬ですが)

引き続き精神状態はダウナー。
でもそんなときに限って次から次に曲が頭の中に浮かんでくるのは皮肉なものです。
何か鬱積したエネルギーが脳に影響を与えているのでしょうか。
しかし相変わらずの低エネルギー人間で、バイタリティという言葉とはまるで遠い場所にいる気がします。
もっと生気溢れる人間だったらバンバン創作活動に励むのでしょうがねぇ。


さて、そこに意味があるのかということを問うてしまうと楽しめないのですが、そこまでやるとはホントに好きなんだねぇ。
と、個人的に愛着を感じてしまうのがこの種の人物です。

またかよ、と言われそうですが、すっかり過疎化が進みつつある当「犬の生活」には関係ないのさ。
初音ミク矢野顕子のものまねをさせたアホな人(褒め言葉)がいるとは。
シンセの音が昔のJUNO106っぽいんだけど、同世代の人かなぁ。
なぜかYOUTUBEでは19秒しかありませんが、ニコ動ではフルサイズ試聴できます。
だからどうしたと問われると、何も言葉がないのですが……。