想像クラブ

夕べまた昨日の日記に書いた曲をアップデート。
イントロ、アウトロは未だ作ってませんが、中間の尺をちょっとだけ伸ばして、サビ前の音程を全音半ほど上げてみました。
そこのメロディがコードをどう弄っても上手く繋がらず、これはメロディが悪いのだと決めつけてちょっとその部分だけ音程を上げてみたところ、まぁどうにか。
でも他人の曲で頼まれたわけでもなくやると、何にも拘ることなく言葉は悪いけど過剰な思い入れもなく、ある意味無責任に作れるのでサクッと進みますね。
それは人としてどうかとはちょっとは思いますが……。
まぁそんなことは置いておいて、何となく雰囲気からクラバーっぽさを感じ取ったのでクラブっぽいサウンドにしてみたつもり。
難しいことは考えずに踊ってくだせぇ。
と、言いつつガッツリテンションコードになっちゃってますな(汗)。
中田ヤスタカみたいなオサレサウンドにはならないなぁ(笑)。
実際クラブ活動がどんなもんかはオッサンなので知りませんが、何となく想像でこんなんなってしまいました。