ブレーキ

実は車のフロント側のブレーキパッドがもう減ってきていて、ついに限界が来たので今日ようやく交換しました。
もちろん自分で。
実に久しぶりに車いじりしました。
昔は旧車に乗っていたので、しょっちゅうあちこち壊れるし、何でも自分でやってました。
工具と牽引ロープは常時車載していたし、実際出先で止まっちゃったことも何度かあるし(苦笑)。
で、イエローハットに行ってブレーキパッド購入。
駐車場でジャッキアップしてパッド交換、テストドライブ、久々に何の気兼ねもなく思う存分ブレーキを踏んばることができました(笑)。
何しろ通勤距離が時間にして片道1時間以上だし、山を越えるのでブレーキはどうしても消耗してしまいますね。
それはそうと、ブレーキが自由になっても安全運転を忘れないようにしなくては。


夜は、ネットで拾ったヴォーカルのみのmp3ファイルを使ってトラックを作ってみました。
まだ取りあえずの骨格という状態です。
ピッチはホンの軽く補正してますが、タイムは未調整のため聞き苦しいところもあるかと思いますが、性懲りもなく誰にも相手にされないトラックをまたまた作ってしまいました(苦笑)。
これ、メロディは唄ってる人が作ったのだと思うのですが、サビが小室っぽいですよね。
こんなのです。