冬将軍

今日も雨で頭髪がクルンクルンに巻いて10パーセント増量(当社比)でした。
仕事は最近夕方から忙しくなって、結局定時に帰れないことが続いてます。
基本的に定時になったらすぐに帰りたい我が儘な人間なので、夕方から徐々に気持ちは帰宅モードに切り替わっているのですが、世の中そう甘くはないものですな。


そうそう、丁度1年くらい前にやったリミックスをMySpaceにアップしておきました。
冬の曲だったので丁度いいかなと思って。
改めて聴いてみると(自分がやった曲って完成してしまうと全然聴かないのですが)雪国育ち丸出しの音をしてますねぇ(笑)。
南国の人間はあの景色と温度を体感する機会は旅行でもしなければ無いですが、少年時代を雪国で過ごしたので潜在的にあの景色を持っているんだろうなぁ、ボクの場合。