セレクション

夕方、雨の中ちょいと知り合いから呼び出され、何かと思えば恋愛相談。
相談する相手を明らかに間違っているけど、それ以外もかなり間違いだらけだ。
もうえらく長いこと同じ人を諦められずにいるようだけど、どう見ても脈無し。
というか実際フラレているし。
でも本人はそれを認められずにいるという哀れな情況。
相手に全然その気はないからスッパリ諦めるように引導を渡してあげた。
でもきっとこれからも諦めきれないんだろうなぁ。
なんか聴いててすんごく疲れてしまった。
いつまでもそんなところでグズグズしてないで、Go aheadだよ。
ま、グズグズ人生なのはむしろ自分の方か。


その後帰宅してからセレクトCDの選曲でもしようかと思い、iTunesで曲探し。
候補は山のように出てくるのだけど、「身も心も温まる」というテーマで選出したつもりが、結局の所名曲なので自分が興奮して熱くなっているだけの選曲になっていることに気づきました(汗)。
これじゃ他人が聴いても全然テーマに沿ったモノになってない(苦笑)。
いやはや、難しいもんですね。
こりゃ手こずりそうだわ。