難しかった

今日は仕事がなかったのでセレクトCDの選曲をやり直してました。
これはいつも送ってくださる風来坊さんやくりたぬきさん、subterraneanさんへのお礼のつもりで重い腰を上げて作っているセレクトディスク。
しかし何度もしつこいようだけど難しいもんですね。
頑張ってみましたが、絞り込めずに20曲になっちゃった。てへ。
しかし改めてやってみると、古い音楽(1970年前後)を結構聴きまくってきたんだなぁということを実感。
その辺の音源が多いんですよ、とにかく。
一旦候補曲を挙げてから絞り込んでいく過程で随分リストから落としました。
泣く泣くね。
一応ある程度のマニアの方が聴ける曲も残してあります。
あとかなり苦肉の策ではありますが、subterraneanコーナーもひっそり仕込んであります(笑)。
曲のリストは発送後何日かしてから発表するのがルールのようなので、まだ控えますが、もし欲しい方がいらっしゃったら発送先をメールででもお教えいただければ送りますのでご遠慮なくどうぞ。
まぁ、自信を持ってお送りしますって感じでは無いですが、SCRAPSのセレクションを聴いてやろうなんて物好きな方は是非ご一報あれ。
ソフトロック、フレンチ、ブラジルものなど、完全に趣味的セレクトになっちゃいますが、割と聞きやすい内容だとは思います。
取りあえず明日発送予定です。
あ、業務連絡。
subterraneanさん、住所が残ってませんでした(汗)。
済みませんが教えてください。