発送しました

セレクトCD発送。
最後まで迷いまくったけど、夕べのうちに梱包しちゃってその時点で腹をくくりました。
しかし収録曲はいずれも素晴らしい曲ばかりですのでお楽しみに。
発送先教えてくださったらどなたでもお送りしますので言ってくださいね。


忘れてたのにテレビを付けてまた偶然ハチクロを目にしてしまいました。
原作では断然森田と山田さんのファンだったので(笑)、ドラマのはイメージもキャラも違いすぎててガックリだよ、やっぱり。
りかさんも違うなぁ。
ローマイヤ先輩がキム兄w。
ダメだ、見るんじゃなかった。


さて、今日も朝からシトシトシトシト冷たい雨が降り続いてます。
このところ雨続き。
寒い。
なんか体調が悪くなりました。
朝風呂入ってその後雨の中外を出歩いたりしてたし、風邪引いたかもしれまへん。
のどや鼻などに一切症状は現れていないのですが、どうも具合が悪い。
取りあえず食前に葛根湯を飲んでおきました。
悪くならなきゃいいんだが……。